マタニティヨガ卒業生さんからいただいた出産のご報告を、ご本人様の了解のもとにご紹介させていただきます。

お産の流れは十人十色。
どんなお産も意味があり、お母さんにとって、また赤ちゃんにとっても、大切な体験です。
そこから発せられた声には、とても貴重なメッセージが溢れています。

これからお産を迎える妊婦さんたちへの励みや参考となれば幸いです。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございますラブラブ
※ご本人や赤ちゃんのお名前は、伏字にするか、割愛させていただいています。

ご出産本当におめでとうございます!キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日12時半頃、無事に元気な女の子を出産いたしました。
予定日より8日早く産まれましたが3400gもありビックリでした!
ですが病院到着後、陣痛が進み3時間で産まれました。
先生からレッスンで教えていただいた呼吸法、そして陣痛は苦しいものではなく赤ちゃんも頑張っているのだということを思い出し、とても落ち着いてお産を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
新生児の小さくて可愛い姿に癒されています。