明日、9月3日(水)「ママヨガ」クラスにて空きが出ました。
ご参加希望の方はぜひご連絡ください^^


内臓が冷えてだるさが出やすい今の時期、自分の内にあたたかさを取り戻し、体と心を気持ちよく開いていきましょうクローバー

あたたかさって、愛ですラブラブ

自分の中を愛で満たすと、体も、こころも、出来事も、変わっていきます。

北風と太陽みたいな感じです。

「いやなとこを、力づくで変える」のでなく、愛(あたたかさ)で満たしていくと、心地良いほうに勝手に「変わる」んですブーケ2


ママヨガは、ずりばいから修学前までの子どもとママのクラスで、子どもたちは自由に過ごすのを、みんなでゆるく見守り、ママはヨガをします☆
頼もしい保育スタッフさんもいますよ~ヒヨコ


楽しみに、お待ちしておりますラブラブ

ワイオリ マキ