7/16に開催する「笑いヨガ(ラフターヨガ)」について、レッスン中の赤ちゃんの授乳など、子どものお世話についてのご質問をいただきました。
他の方も気にされている方もいるかもしれないので、こちらでも返信内容をご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いますブーケ2

笑いヨガは、産後ヨガやママヨガ同様、レッスン中に授乳やおむつ替えなど赤ちゃんのお世話は自由にしていただいて大丈夫です^^

笑いヨガの「KC」先生は元幼稚園教諭で、「にこわこ」先生は現役子ども英語講師で、赤ちゃんや子どもたちも一緒の笑いヨガをよくされています。子ども事情(?)はよくわかっていますのでご安心くださいヒマワリ
泣いたり、ぐずっても大丈夫ですよ~。

わたしも一歳8ヶ月の息子と参加します。
ぜひご一緒に。
いっぱい笑ってすっきりしましょうラブラブ

わたしは以前参加して、体だけでなく、心に効きました。
ぜひママたちに体験してもらいたいですラブラブ(ママでなくてもお勧めなのですが、ママって心が緊張しやすいので)

ご連絡お待ちしております虹

ワイオリ マキ