こんばんは。
国立・立川・国分寺の、
ファミリーヨガ「waioli~ワイオリ~」、ヨガインストラクターのマキです。

今日は梅雨らしいしっとりしたお天気でしたね。


ヨガの会場「ひかりプラザ」の近くで
すてきなパン屋さんがオープンしてましたラブラブ


$ココロのひかり-130703_122253.jpg

ベーカリーハースさん食パン
最近オープンしたばかりみたいです。


$ココロのひかり-130703_122247.jpg

ひかりプラザのすぐ近くです晴れ

ひかりプラザへ道のりは、
国立駅改札を出て左へ→三浦屋と白十字の間の道をまっすぐ進む→
交番の手前の角で左に曲がるとつきあたり右手にある茶色い建物です☆

「ベーカリーハース」さんは、交番の手前で曲がらず、
交番を少し過ぎた辺りの右手に見える小さなお店です(^^)
(交番の斜め向かい辺り)

もうすでに人気とのこと。
わたしは昨日マタニティヨガレッスンの帰り、
12時過ぎに寄ったのですが、
もう残り少なかったです目

名刺はもうすぐできるとのこと。
また詳細わかりましたら追記しますラブラブ


$ココロのひかり-130703_130424.jpg

カンパーニュ、買いましたラブラブ
もちもち~、おいしいラブラブ!
素材にこだわり、大切に、丁寧に作られているのが伝わってきましたラブラブ
パン好きなのでうれしいです。
気になる方はぜひ行ってみてください(‐^▽^‐)


それではまた。
よい夜をお過ごしくださいお月様キラキラ