平日のUSJはおすすめ❤︎ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

本格的に暑くなり、撮影終わりは干からびて
ます(笑)

{97417CE4-5083-4C7A-BD05-2BAF3F9F07E9}


学童をお休みして、前日小学校終わってから、
USJに行きました

ミニオンパークでミニオンの新しい乗り物
ミニオン・ハチャメチャ・ライドが1時間
待ちですねる娘(笑)


絶対に帰らないのポーズ(笑)
次の日学校やから!となだめ、新しくなった
スペースファンタジーザライドに最後乗り、
帰りました。
こちらは10分待ちですぐ乗れました^ ^

ドリカムの新曲と共に宇宙の旅!という
新しいテーマでしたよ

{823C8C79-1097-4712-88A6-6D3422A9F054}

びびりで近くには行けない(笑)


年パスお持ちの方は平日、小学校終わって
からおすすめかもです^ ^
スヌーピーのジェットコースターや、
ハリーポッターのフライト・ザ・ヒッポグリフ
も10分位しか待たず乗れました



{07C7EEDF-9A42-403E-A4A7-5767A29849AE}


土曜は満員ですが、15日は1枠朝増設しました!
朝は本当に綺麗に撮れ、快適に過ごせますよ❤︎
9月も埋まってきてますので、まだまだ増やし
ますね



撮影内容など、なんでもご相談下さいね!



良かったらフォローお願い致します