育児の壁 | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

三連休も今日で終わりますね!!
今日は最近の育児について書きます⤴︎

最近4歳の娘にガミガミと言ってしまいますしょぼん

はぁー何だか言い過ぎたな・・・と反省したり

お喋りが上手になり、対等になった感じで
ついつい
小さな頃は神対応だったのに

そんな娘は、最近ばぁばから送られてきた
ひつじの抱き枕のめーちゃんと、
IKEAで購入したブタのぶーちゃんと
←ネーミングがまんまですが(笑)
一緒にねてます(^^)

寝顔を見ながら、日々反省会
子供の寝顔は本当癒されますよね

{5CCD4B91-7EFA-4692-8750-6FBB2F9E8B8E:01}

もう少し言葉選びしようと、思います合格