馬見丘陵公園の撮影会 | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

先月行った撮影会の様子、お知らせします音譜音譜音譜音譜音譜音譜
奈良の馬見丘陵公園で撮影しました!

始めて行ったのですが、
ダリアが綺麗で有名な公園だそうです!
お花が沢山咲いていて本当に綺麗な場所でしたアップアップアップ
広くて、遊具もあるし子供も楽しめる素敵スポットでしたよ黄色い花黄色い花黄色い花

お一組目は、ゆうなちゃん&れいなちゃん姉妹ラブラブ!
ちょっと人見知りな妹のれいなちゃんでしたが、お姉ちゃんパワーで可愛い笑顔見せてくれました(≧∇≦)

{B84B6BB3-54D1-4C2E-8997-F750E178975F:01}

 
{1B59DFB5-2FD3-4099-AF10-178CE961FED7:01}


可愛い♡姉妹っていいな~なんて
思いつつ、撮影させて頂きました。

{128F6604-53F1-4842-A09B-C7E061BED1E9:01}

{3E0E9169-45AF-411D-A473-BD2812A8E13D:01}

可愛い笑顔ありがとう(#^.^#)