♡ロハスフェスタ♡ | FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCA~家族写真ルーカ~

FamilyPhoto RüCAは、大阪市の公園などを中心に子供写真・親子写真撮影をしています。
~ もっと自然に もっとおしゃれに ~ 可愛い小物とお外で撮影しませんか♪

今日は年に2回の私の楽しみ⤴︎

万博公園でのロハスフェスタに友人と行ってきました(#^.^#)





手作り小物や、可愛い子ども服にかなりキュンキュンしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



photo:01







photo:02







可愛くてついつい購入ラブラブ!



お仕事柄、可愛くお写真撮れる

アイテムに目がいってしまいました音譜



今日1番の買い物は、もう使えない昔カメラグッド!

娘も行く人行く人、撮影している感じでテンション上がってましたにひひ



photo:03







4月と11月に万博公園で3日間に渡り、

開催されます⤴︎



かなり可愛くて、使える商品があるのでお勧めですニコニコ



明日3日も開催中ですよ目

















iPhoneからの投稿