今日のトリミング♪ vol.1483 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します



チワワのコマくん

かわいいフリフリバンダナをしましたハート:hn
シャンプーコースでさらさらです花にこちゃん


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


チワワのリンゴくん

ふんわりカットしてかっこいいですうさぎさん
お尻ふりふりして可愛いですハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのてんくん

カットしてさっぱりです花
今日も愛嬌があってかわいいですよつば


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ポメラニアンのポメくん

もこもこでキュートです笑う
シュシュもとっても似合っていますいちご


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのアルフォンスくんとペキニーズのエドワードくん

ツルツルにカットしました梅
快適そうでとっても似合っていますはーと*


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


パピヨンのチャイちゃん

チワワみたいで可愛いですプリンセスのんの スマイル
仔犬ちゃんフェイスですねハートチョコ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート