今日のトリミング♪ vol.1482 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





プードルのモカくん

いつものマイアミカットでオシャレですGreenハート
今日も元気いっぱいでしたにこ


かまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくら



MIXのチャミちゃん

さっぱりしてカワイイですワクワク(。>v<。)
とてもよくがんばりましたハート


かまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくら



ダックスのロッサくん

今日はカットして綺麗になりましたうれし
長い尻尾がとても素敵ですハート


かまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくら



マルチーズのポテチくん

水色のチョーカーとても似合っていますニコニコ
耳の毛も長くてカワイイですハート


かまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくら



MIXのチップちゃん

今日はシャンプーをしましたnikotyann
サラサラになり綺麗ですハート


かまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくらかまくら