最近! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

最近!

こんにちわ!

今日は確実に寒いですね~(>_<)風邪に気を付けて過ごしてくださいね♪

さて、こないだなKAATやっている舞台

HEADS UP!


観劇してきました~♪いや~舞台の裏側をミュージカルにするって凄かった(笑)!!

僕も梅棒さん、レッキンさんと舞台のトレーナーをやって来たので、色々な専門用語とかわかるようになってきいて(笑)!

またこの舞台では舞台裏側あるあるを普通に表現していて、面白かったです☆!

舞台の裏側なんて、お客さんはほぼ、観たことないと思いますので、凄いことやるなぁ~思いました(笑)!ちょっとネタバレだけど、実際に舞台で照明つってたし(^^)!

そこまでみせるか(笑)!って場面が色々ありました!!

まだまだ公演は続いていくので怪我せずに頑張ってください!

あ!また写真撮るの忘れた(笑)!


そして、ファミ骨にもクレベリン置きました!


もうそろそろあの時期になりますからね~。

僕も手洗い、うがいを気を付けてしようと思います!来週インフルエンザの予防注射してきます(>_<)久し振りの注射だ…。

クレベリンの後ろにはあの公演のポスターも貼ってあります☆!

その事は来週書きます~♪

院長  木村

ホットコーヒーよりもココアが好きからの投稿!←何の話だ(笑)!