1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 19:43:01

ASOBI-BAKO

テーマ:ブログ
こんにちは~♪!

ってか、こんばんは!ですね(笑)

今日は早上がりの日なので、無事に仕事を終えてきました~!

日中は暖かかったですが、夜はまだ冷えますね💦若干電車を待っているホームで肌寒さを感じます😅

あ!そうそう、僕は花粉症ではなかったみたいです!!✨

👀の痒みは睡眠不足によるものだと判断しました(笑)!

確定申告が忙しかったので睡眠時間をガンガン削っていました(笑)

そして、終わって泥のように寝てたら痒みは全くなくなりました(笑)!!



さてさて、題名にも書きましたが、今週の3/25(土)~26(日)でサンパール荒川で行われるYOUCANさん主催のASOBI-BAKOがあります!!

そこにファミ骨もトレーナーとして参戦します(^^)

トレーナー活動は2017年一発目です!!










↑以前YOUCANさんが行った舞台でトレーナーに行ったときの写真!

懐かしいですね(笑)!

こっちが今回↓!!




ナンバーを出してらっしゃる先生方にもファミ骨に来ているダンサーさんもいますね☆!




治療の待ち時間に作業するYOUCANさん!


がっつりサポートしてこようと思います!

遊び箱ってなんだって方はこちらへ

ASOBI-BAKO


トレーナー主任 木村

この時間の小田急は混んでるからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-21 23:14:15

どうも丸です!

テーマ:ブログ
こんばんは!

先日、麻布をぶらぶらしてきました!

麻布十番というのは老舗からお洒落なお店まで混在している都内でも珍しい場所なのではないかと思います。


天然(1匹ずつ焼いている)のたい焼き屋さん!
衣は薄くカリカリと香ばしい仕上がり、あんこはつぶあんで甘過ぎず上品なお味でとても美味でした。
しかし、休日ともなると2〜3時間後の焼き上がりになる程の人気店なのでご注意を!^^;

夕食

おでん屋さんへ
ここもとても美味しくて…そして安い!
定食で夕飯でも良し、お酒のつまみでも良し、自家製の薩摩揚げがこれまた美味!
お持ち帰りもおでん種だけ買う事も出来るのでオススメ!
皆様も機会があれば是非!

ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 11:17:38

白米

テーマ:ブログ

こんにちは!
あまばです!

最近、白米にハマっています!!

先日ランチで食べに行ったお店でも2人でご飯をお代わりしてしまいました(°_°)笑



代官山にある「一芯」というごはん屋さんです!
釜に入って運ばれてくるので、この写真だとまだご飯を盛っていないですが、、笑
ここのご飯が本当に美味しくて!!!
ここでランチ食べて以来、白米にハマってしまいました。笑
ただ炭水化物ですし、食べ過ぎないように注意したいと思います!

三連休の最終日、みなさま素敵な1日をお過ごしください(*^o^*)

あまば
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。