ひら散歩 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

ひら散歩

こんばんは!
最近ツイッターを放置していて、「ツイッターを放置ぎみ。ホーチーミン」って呟いたら全スルーされたばかりの平田です(^^)

今回のひら散歩は患者さんのおすすめで新宿西口にあるベルギーワッフル専門店「マネケン」へ行ってまいりました😋

さすが新宿。さっそく並んでましたよ。
でも初めての僕には選ぶ時間ができてありがたかったですね(笑)


僕が行ったのは10月だったのでハロウィンの時期でパンプキンのベルギーワッフルが売っていました🎵

無論買いました❗

ノーマルなワッフル×1
ミルクティー味のワッフル×1
パンプキンプリン味のワッフル×1

合計三つ買いました🎵
どれも美味しかったです✨




皆さんもぜひ食べてみてください🎵
食欲の秋ですよー💡


11月はこれですよ!!
↓↓




投稿中にお腹が減ってきたからの投稿