ワンピース歌舞伎 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

ワンピース歌舞伎

こんにちわ~♪!

最近どんどん日増しに気温が落ちていきますね、風邪を引かないようにしてください!!

さて、先日僕は題名にも書きましたが、行ってきましたよ~!!





ワンピース歌舞伎!

実はずっとワンピースファンでして、単行本も全巻持っています(笑)!!

梅棒の現場で一緒にお仕事をした舞台監督の林さんがワンピース歌舞伎でも舞台監督をやっているということで、誘われてたいたのですが、チケットが取れないだろうと諦めていました(笑)!

患者さんからワンピース歌舞伎に『たけさんの先輩が出演されてますよ!』っと聞いて、

調べたらなんと、中学の先輩の福士くんがACE役でご出演されているではないですか!!

これから行かないと!ってなり、なんとかチケットを手に入れて行ってきました~♪






歌舞伎も観たことがなかったので、初めてづくしだったのですが、僕は大満足でした!!

時間が長かったので、大丈夫かな(笑)?って思いましたが、全然問題なく観いってしまいました(^^)!!

まだまだ公演中なのでネタバレになってしまいますので、全部は言えませんが…

やっぱりACEのあのシーンは号泣でした!!

原作をちゃんとなぞってくれるので本当に面白かったです!!

終演後、福士くんとも久し振りに話せたので

良かったです♪相変わらずの方でした☆!

元気をかなりもらったので年末まで走っていきます!!

12月に大きなトレーナーが入るかもしれません!決まったらまた報告します(^^)

明日ファミ骨によくいらっしゃってる患者さん達がliveをするそうです☆!
時間ある方は是非♪浅草橋へ!!


「Black eyes × Red lips」
         ~musical live~
OPEN13時~/START14時~
OPEN18時~/START18時30分~

チケット前売り3000円/当日3500円
               +600円(1drink)

場所 BUNGAJAN浅草橋
東京都台東区浅草橋1-13-6
浅草橋STビル B1F

院長 木村

僕がACEをどれだけ好きかわかる写真でお別れです(笑)!あえて、ルフィ側にいかないからの投稿