シンガポール旅行第一弾 | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロンラブ

familyloveです✨


少し前には、なりますが

無事にシンガポール🇸🇬旅行に行ってきました〜(*^▽^*)

実は、シンガポール🇸🇬旅行一週間前に、次男のまさかの風邪( ゚д゚)

すぐに治るだろうと安易に考えていたのですが

こじらせてしまい、ギリギリのラインでしたガーン

3日前なら、キャンセル料が20%。

それ以降は、半額。

タイミングではなかったのか?とだいぶ悩み、一人枕も濡らしました。

それでも、次男くんだいぶ頑張ってくれて、家族全員で行く事ができました笑い泣き

{41AC50CA-C198-495F-AF42-D617A3BA0226}

{700F5093-F9D7-4286-ACDE-A3057FC19CD8}

次男くん元気ですが、かなり痩せてますびっくり

本当に生きた心地がしなかった日々でしたガーン

おかげで、シンガポールに行ってから、お昼寝4時間‼︎

時間がもったいないなと少し思ったりもしたのですが

来れただけでも、感謝だなと思いホテルでお洗濯をしたり

ゆっくりと過ごしました照れ

シンガポールには、セントーサ島というリゾートアイランドがあるのですが

セントーサ島に3泊、シンガポール本島に1泊してきました。

{B832EC5A-6E40-4C19-9674-2898030F62ED}

島に入るには、入島料がかかるくらいリゾート地なので

街は、綺麗でした!!

セントーサ島で、子ども達が一番ハマったものは

{22A7D18D-C07B-4C0A-B5C5-103B6D6A6F0A}

{C68F1F23-C92F-4290-BC93-DB9F3FA98792}

lugeという乗り物ラブ

{5E8C65BF-57C8-4E83-879C-B009716A915A}

リフトに乗り上まで行って、自分で運転して戻ってきます^_^

{20BD7C91-D3BF-41F5-84A8-F7EF390FFEA5}

楽しくて、昼と夜と二回行きました爆笑

そして、セントーサ島にいる水の吹いていないマーライオンおねがい

{47B2DA6C-E5BD-459F-BB08-443C7DF488F7}

こちらは、中に入れるのです‼︎

{D0DA65A0-7A86-403F-A2F7-36766AE057FC}

頭の上からと…

{93F49837-8010-481E-9B85-E5E761A6503E}

口の中から〜爆笑

マーライオンといえば、口から水が出てるのが一番有名ですが

登れるマーライオンも素敵でした照れ

そして、次男くんの病み上がりにつき、1日目はこんな感じでしゅーりょー照れ

12時過ぎには、眠い眠いで歩かせるのもかわいそうなくらいの次男くん。

本当に無事に行ってこれた事に感謝しかない時間でしたラブ