おめでとう☆ | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

ナチュラル子育て
 
癒しの空間子育て応援サロン
 
Family loveです
 
 
 
 
彼女との出会いは、大学一年生
 
 
アタマの回転が早く、凄く魅力的な彼女に惹かれ
 
 
すぐに仲良くなりました
 
 
四人で仲良くする様になり二年生になってからは、週四日飲みにいったり
 
 
唯一、一人暮らしだった我が家に毎日の様に遊びに来てくれて、語り合い
 
 
悩みを聞いてもらったり聞いたり…
 
 
テストの時は、アタマのいい彼女にちょこちょこ答えを教えてもらったり
 
 
私の大学生活を語るには、彼女無しでは語れない
 
 
というくらい、濃厚な時間を共にした彼女
 
 
が、ついに結婚することが決まりました
 
 
彼が静岡なので、今までみたいにちょこちょこ会えなくなるのは寂しいですが
 
 
彼女が待ち望んでいた結婚
 
 
彼は、全然考えてなさそう~
 
 
な~んていっていたけれど、私には見えていました
 
 
彼がちゃんと彼女との結婚を考えている事を
 
 
だって絶対いい奥さん、ママさんになるのが私には分かるから。
 
 
私よりサバサバしてて、時に冷めてるとツッコミたくなることもあるけれど
 
 
きっと彼女の旦那さんや子ども達は幸せになる
 
 
私には見えています
 
 
これから、結婚して出産して
 
 
自由がきかなくなって会えなくなるのは少し寂しいけれど
 
 
日本全国どこにいたって繋がっていたい人とは繋がっていられます
 
 
私も結婚して早いもので六年目。
 
 
三人の子どもに恵まれました
 
 
結婚したころは、まさか三人の子宝に恵まれるとは想像もしていませんでした
 
 
彼女にはどんな人生が待ち受けているねか
 
 
私も自分のことの様に楽しみです
 
 
この先どんな困難が待ち受けていようとも
 
 
優しい彼と一緒に乗り越えていってほしいと思います
 
 
 
 
Congratulation
 
 
Love you
 
 
 
津田沼ベビーマッサージ
食講座教室☆耳ツボジュエリー
☆Family love☆
お問い合わせ