〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです

六月に入り早一週間。

今年も後半戦に入ったとは、時の流れの早さにビックリです!!

娘さんも、まだまだ気持ちが裏腹で

朝起きて、幼稚園いかない

から始まり、行く!!と行って涙を流しながら着替えています

幸い、幼稚園バスを嫌がる事がないので

きっと行きたくないわけじゃないんだろうけど

家にも居たい気持ちと毎日葛藤しているんだと思います。

みんなそうやって、成長の階段を登っていくんだろうなぁ~

寂しいような…

やっぱり寂しいママです

でも、週末はいっぱい遊んでリフレッシュ

月曜日からも楽しく行って欲しいと思います


私も久しぶりの新生活で、緊張したりと

肩にチカラが入っている感じもありますが

無理せず、ぼちぼちやっていこうと思っています

今年が終わる頃にはどんな展開が待っているのか!?

が、楽しみです

{DF3493A6-7C49-4E79-95CD-52EFCA9F6D4F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


遂にきました、、この日が

待ちに待った日だったはずが

近づくにつれて、何だか寂しさが強くなってしまった日。

それを感じたかのように

幼稚園の行事に行く度に泣いていた娘さん

楽しみにしている反面

初めての事に不安もあるようで


昨日は、シュミレーションで制服を着せて

『幼稚園にはママはいないからね』

と伝えたら…

顔は一生懸命笑っているのだけれども

目は潤んでいて、何も言わずにギュッと私にしがみつく娘に

号泣しそうになりました

彼女なりに、頑張ろうしている証なのだろうと。

そういえば、長男が幼稚園に入ったときも

バスに乗せようとして、大号泣

バスの乗り口のヘリにしがみついて

ママ~と泣かれて

大号泣してしまった事もありました


それを考えたら、次男も一緒だし

大好きなお姉ちゃんもいるし、気持ちはラクです

きっと居ないことにもすぐ慣れて

自由な生活を送っているんだろうなぁ~という気はしています

でも、この気持ちって、今、この一瞬の大切な気持ちなので

思いのままにしたためてみました

{2AC87200-AA41-4F5C-9216-24A4858EFEB9:01}

こんなちっちゃかった子が

もう幼稚園

私もこれから与えられた自由な時間をムダにしないように

有効に使っていこうと思っています

幼稚園の制服の写真が、スマホの調子がよろしくなく

UPできなかったので、また今度UPしまーす





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。