〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


来たる25日の日曜日

役員会の集大成である、幼稚園のお楽しみ会があります

(この為に、自分の仕事は、しばし休業状態でした

{AED568C6-31E1-4798-B5EC-887FEB3C8AF2:01}

役員会にとって、夏休み明けから

何をやるのか、どの様にして配布物を配布するか、何を注文するか

毎回集まって、お楽しみ会に備えて来ました

私は、今年が初参加なので

全くイメージがない状態だったので

あれやこれやつまづくこともありましたが

ようやくここまでこれたといった感じです

明日が最後の詰めで、土曜日は幼稚園に入れないので

日曜日は、朝一から幼稚園に向かって準備をしますアップ


ワクワク、ドキドキ

そして、少しの不安を抱きながら、日曜日立ち向かっていきたいと思っています

お近くの方は、是非お越しくださーい

{A77DDF1C-36B2-4DE6-A903-A6B050983B94:01}

楽しいことがたくさんのイベントですっラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです


{D3159B48-E1C1-4C67-A885-28A4183A8E97:01}

すっかり辺りは、ハロウィン気分

日本っていつからこんなにハロウィンを祝う様になったのだろうか…!?

疑問を抱きながらも

{F4A45838-B235-4850-810E-81E3948FC11C:01}

子ども達には、仮装してもらいました

楽しいイベントだからまぁいっか!!

{3C23FEDF-ED78-40CB-92B5-060214D09D6D:01}

毎日、イベントをしている様な我が家にはピッタリです

そして、先日長男が幼稚園でりんご狩りをしてきて

美味しそうなりんごを持って帰ってきてくれたので

{088B72CC-263B-417A-A182-428FFBA4BA2B:01}

久しぶりにアップルパイを作りました

もちろん生地も自家製合格

パイ生地は、何層にもしないと膨らんでくれないので

重ねて伸ばしてをひたすら続けますあせる

大変だけど、この手間が美味しくなる秘訣です

子ども達のおかわりコールが鳴り止まなかったので

ママは大満足

結果、ママの分は一口もありませんでした。

でも、何故か子ども達が満足してくれれば食べなくても

私は、大満足チョキ

私にとって子ども達の満足は、母の満足だからです

これからも、もっともっと上手になって

お菓子屋さんを開けるくらい上手になってみせるゾ~




メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メンテナンスサロン
Family loveです

ようやくみなさんに、お話できる時がきましたアップ

具体的な日にちはまだですが

メンテナンスサロン
Family loveは

移転をして、リニューアルオープンします

じつは、この話しがあったのは、半年程前。

我が実家の隣は、10年以上更地だったのですが

私達が、秋田に帰ってくるやいなや

待っていたかのように

隣に賃貸が立つので、承認してほしいというご連絡をいただきました。
(しかも、一軒家合格

千葉のマンションがなかなか売れず

もう持ち家はしばらくやめておこうと思っていた私達にとって

願っても無い借家の新築一軒家ラブラブ!

さらに、さらに今、サロンとして借りているところより

2倍弱の大きさなのに、数千円しか変わらない。

だったら、私達が借りるしかないでしょ~

という事で、誰にも取られる前に

事情をお話して

先日ようやく契約を済ませることができましたニコニコ
(いろいろと諸事情があり、契約までが長かったぁ

{D8B68AC5-2E44-402C-AFFB-EF3722D50E6C:01}

まだ上物が立っていなく

早くても、入居は12月になりそうなので
(当初は、10月予定でした)

来年のリニューアルオープンかなぁ~!?と考えております


今より、広くなるので

リビングで講座をしたりなど、幅広く活躍してもらおうと思っています


今のサロンも居心地がよくて大好きなので

少しさみしいですが

この流れは、絶対私達にきている


人生の流れにしっかり乗って

これからも、どんどん成長していけたらなと思っていますひらめき電球

{0D52990B-5CC4-4324-96C9-2DA614E1AF24:01}

あと残りわずかな時間を

この空間で楽しみたいと思っています


賃貸なのに、自分の家が立つ様なワクワク感

嬉しい流れに毎日感謝です


メンテナンスサロンFamily love
サロンメニュー
おまかせ30分¥3000
               60分¥6000
               80分¥8000
オイルトリートメント
               60分¥7000
               90分¥10000
マタニティーマッサージ80分¥8000(オイル、着衣共に)
全てカウンセリング込みの時間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。