〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
今日は母の話しを少々
 
 
パッチワークの講師をしていて
100人以上生徒がいるのは
前からお話させていただいてますが
 
 
毎年12月に大々的に
展示会を開いているんです。
 
 
 
そして今年の母の作品は…
 
 
 
幸せを運ぶ鳥
 
 
ステンドグラスキルトというもので
ハワイアンやバリなどの布を組み合わせ、独自に配色したもの
 
 
自分の親ながら
色のセンスは抜群。
 
 
未だに洋服のコーディネートも
頼ってみたり
 
 
地元なので行ける方は少ないと思いますが、お近くの方は是非~
 
 
今日はこれから
 
兄の働くペニンシュラでランチ
 
 
美味しい物食べるぞ
 
 
みなさんもよい一日を
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
遂にきました~
 
 
それは
 
 
幼児食アドバイザーの認定証
 
 
ベビーマッサージを始めてから
何か次にママさんたちのお手伝いができないかなぁーと考え
 
 
育児でつまづくとこは
 
まずは離乳食!
 
と思い受講しました。
 
 
私も長男の時は
 
食費はなるべく安く
 
中国産も気にせず買っていました。
 
 
けれども、二人目が産まれて
子どもの大切な土台となる
身体作りにはいいものをと思い
気をつけるようになりました
 
 
その食の知識のお手伝いができればと思います
 
 
来年には始動しようと思っていますのでお楽しみに
 
 
今日はお天気ポカポカ
 
幼稚園の日です。
 
 
みなさんも楽しい一日を
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
整体師のママのベビーマッサージ教室
Family loveです
 
 
お教室最終日。
 
 
まずはプチプレゼントから
 
 
 
写真をたくさん撮らせていただいたので、私の自己流で加工させていただきました
 
 
 
スクラップブッキング風に
 
 
写真を撮るのも、可愛く飾るのも大好きなんです
とても喜んでいただきました
 
嬉しい
 
 
そして、ママへのマッサージ
 
 
始めにフットバス
 
ブクブクで足がポカポカです
 
赤ちゃんがちっちゃいと置いておけないので、抱っこで
 
 
 
座椅子は肘掛けがついているので
赤ちゃんを抱っこしながらでも
疲れずマッサージを受けられます
 
 
そして最後はランチ
 
 
煮込みハンバーグに
さつまいもの塩きんぴら。
 
 
そして、
野菜たっぷりの平飼い卵スープ。
 
写真撮り忘れました
 
 
母親が来て、子ども達を外に連れ出してくれたので久々ゆっくりお教室ができました
 
 
お二人とも来月から復習コースに
来ていただけるということで
 
 
また会えるのが楽しみです
 
 
飛行機のポーズ。
 
 
上手にできる時がくるのが
ワクワクですね
 
 
またお待ちしておりま~す
 
 
お疲れ様でした~
 
 
 
津田沼 ベビーマッサージ
FAMILY LOVE
http://familylove.nomaki.jp/
お問い合わせ
family-love@gray.plala.or.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。