さらに高熱!!~そして今度は~ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは~
あちゅぴんです!!

いつも、ありがとうございますカナヘイきらきら
またまた
更新があいてしまいましたあせるあせる
すみませんタラー





のつつぎになりますショボーン

前回 、病院にいったら
インフルエンザ陰性
の結果。
この日(8日水曜日)は保育園のお弁当日だったので
お弁当を作っておうちで食べて
お昼寝をしたムスメ。





少し寝てくれたので…

安心…かなカナヘイ!?
と思ったのですが…





突然
いちゃい!いちゃい!!
と起きました。

慌てて抱き上げ
熱を計ると……





なんと
さらに高熱

病院で熱冷ましのお薬をもらって
いたので、飲ませて様子をみることに…

そのあいだずっと
いちゃい!いちゃい!…いちゃい!
と…言っていたのをみて

代わってあげたいぐすんぐすん
と何度も思いました。

大人でも39度の熱は
とてもしんどいんだもの。。

こんな小さなムスメにとったら
ほんとうにつらかったんだと思います。

そして
しばらくして…

熱冷ましの効果がでてきた頃



つぎは
お腹を下しました

その日の夜も
あまり食べれず…







こんな状態だったこの日(8日水曜日)
つぎの日(9日木曜日)には、また
かかりつけの病院に行くことにしました。


つづきますうーん





今日はバレンタインデーカナヘイハート
ですねぇカナヘイきらきら
我が家は今年まだ準備できていませんショックなうさぎ
わたしもおいしいチョコたべたいてへぺろうさぎラブラブ←そこw