彼と一緒に | NPOファミーユシェルターブログ

NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

みなさま、御機嫌よう(*uдu)

シェルター管理者のMでございます(^-^≡^-^)


お待たせいたしました!←!?

ファミーユシェルター老犬第1号+宣伝隊長の「先生」をご紹介致します!!



{6F31E787-3395-4540-9E93-DDF1F857CD25:01}

シェルター開設と共に、残りの犬生を堪能して頂きたく、先生がやってきました!



初日の彼…
ほぼ動かず…


センターでキレイキレイ♪してもらい、その足で病院にて健康チェック…笑

それはそれは疲れたのでしょう


しかし、寝ながらも食欲旺盛の先生!
モリモリご飯を召し上がり、



シェルター開設1週間が過ぎてきたら、





まあ!






なんということでしょう!!!←





{A94BD4A8-AE1D-48A3-934F-52FD7C629B79:01}

ご自分でお立ち上がりあそばせました!!


どうでしょう、このドヤ顔





日に日に足腰の筋力がついてきて、


今では、とても長い時間のお散歩までできるようになりました!!!(((^-^)))!!!


{34CE694C-7D67-453B-8518-182C2916F178:01}

代表宅の愛犬たち(女子2人)を見るや否や、見たこともない速さで近づくエロ爺 爆笑





彼も漢なのです(^-^≡^-^)




自分で立ち上がり居心地いい場所まで移動できるようになった、先生



彼と一緒にゆっくり、まったり過ごしていきたいと思います



応援してくださっている多くの皆さま、これからも温かい眼で先生を見守りください


オマケ
{48FFD03D-304F-4595-857A-2ECA27C427DD:01}
先生とチラシ