NPOファミーユシェルターブログ

名古屋市のNPO法人ファミーユの
老犬&猫シェルターのブログです。

2015年5月7日にオープンしました!

衛生面、動物達の体調管理を最優先に考え
見学のご希望などは受付ておりません。
何卒ご了承下さい。 わんわんにゃー
※ファミーユ公式アメブロにて
現在シェルターの老犬用 仔猫用のご飯が不足しております!
http://s.ameblo.jp/npo-famille-nagoya/message-board.html
上記URLからご覧いただけます
みなさまのご協力、ご支援、よろしくお願い申し上げます。

テーマ:

みなさまこんばんは。シェルターボラの、とろです。

 

 

仲良し兄妹のくりちゃんとブラン君。

いつも一緒です。

シェルターでも同じケージの中で元気に走り回り、このように

ニャンモックの中で仲良くくっついていました。

とにかく元気で、私たちが猫部屋に入っていくと

”ごはん、ごはん!!””あそんで、あそんで!!”と

いつも必死に訴えてきました。

ミルクママさんのお宅で自由に遊ばせてもらっていたからでしょう

人のいる時間が限られているシェルターでは寂しかったのかなと思います。

 

仲良し兄妹は若いご家族の元へに迎え入れられました。

名前はそのまま、くりちゃんとブラン君ですウインク

 

 

里親様から送られてくるお写真を見ているうちに、ふっと

『表情が変わったな』と思う時がありました。

穏やかな顔になっていました。

たっぷり遊んでもらい、たっぷり可愛がってもらい

きっともう満足なのでしょう。

顔も丸くなってきましたニコニコ

 

里親様がキッチンに立っていると見に来る、との事でした。

ママの事が好きなんだなと思いますドキドキ

 

 

実は・・・

 

くりちゃん、トライアル中に怪我をしてしまいました。

子猫の動きは想像がつきません。

どんなに気をつけていてもすべての事を予測して

予防することは難しいです。

また、痛くても、調子が悪くても訴えてくることはなく

ただすくんで、じっと耐えていることが多いです。

 

里親様には病院へ連れて行っていただき、

適切な処置を施していただきました。

 

私たちも気をつけなければと反省しております。

 

幸いにもくりちゃん、今は安静にしていますが、

そのうちよくなってくるとのことです。

 

ブラン君とまた追っかけっこして走り回れるようになるでしょうあしあと

 

 

里親様、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。