【チロル&ボーノ】幸せ便り | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!


【里親様より】

こんにちは!
チロル&ボーノの近況報告です。

先月はチロル君のうちの子記念日&バースデイがありました。
家族でささやかなお祝いをしました。



早いものでチロル君が我が家に来てからもう2年が経ちました。
やんちゃな弟ボーノ君とも仲良くやっています。
ボーノ君は相変わらずおもちゃを破壊しまくっています( ;∀;)



暑くなってきて、朝晩のお散歩以外になかなかお外に出られませんが、
クーラーの効いた車でドライブには時々出掛けています。



ボーノ君の車酔いも全く無くなりました\( 'ω')/

先日、トリミングでしたので写真をお送りいたします。



オカマちゃんらしく可愛くなりましたので
ボーノ君にはピンク色の浴衣を注文しました。
(チロル君は紺色です)
今年の花火大会には兄妹(もしくは偽夫婦?)浴衣ファッションで行きたいと思っています。
次回にお写真をお送りいたしますね。

それではまたご連絡いたします。

爆笑チロルくんおめでとうっ誕生日ケーキ



浴衣ファッション楽しみにしてますウインク
ありがとぅございましたっっ。