●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラmemberの奮闘記をごらんください!


【毎日がお見合い】
シェルターで都合の良い日にご希望のワンちゃんとお見合いが出来ます
ファミーユホームページ【里親様募集】からお問い合わせ下さいませ
●ファミーユ譲渡会のおしらせ●
次回の譲渡会は5月22日(日)になります
11:00 ~ 17:00
「ワンちゃんHouse まると」にて
名古屋市南区千竈通1-39-2
http://www.010m-pet.com/

ただ今下記の物資が不足しています
ペットシーツワイド
ご支援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






http://www.npo-famille.org



テーマ:
新ちゃん、預かり2週間が経ちました。
{DF2A1347-B221-4FDB-979A-E132C6A9B963}

10歳とは思えない元気さで、
毎日ルンルン過ごしております♪

去勢手術が延期になり2/26予定です。


おもちゃも、なんでも飛びついて
無邪気に遊んでくれます

{8F4D7943-455D-4EC1-BBFE-7AE192391695}

{19258F25-D1BC-49C9-AC2D-22ED012B9C66}

{B77CA2A5-CB8E-4951-A42A-40F1584E93CE}
ブンブン振り回し中、笑




取り上げると、


{536056A0-2B37-4887-8021-6BCBCFB928AE}

と、返して返してー!コールします。笑






お手もできちゃう
{527C3965-962A-4434-9D95-0BC6BC086882}

以前の飼い主さんに教えてもらったんですね。

今度こそ、ずーーーーーっと一緒にいてくれる
あたたかい家族を見つけるんだっ!!
一緒に探そうね!!
絶対絶対幸せになろうね




おトイレは外派です。


先日の雪の日も
楽しくお散歩

{58D4745D-0E1D-4FDF-8B7D-72049A429776}

{A5BAECE5-4DB8-4755-9F01-51621FA729E1}


預かり宅の先住犬と
{C0EBE2E3-9D20-4350-8A87-7EA0BA7E6C5C}




可愛い新ちゃんをよろしくお願いします!!

{83EF071E-D798-4FDB-B863-96DDE5F68F7F}



勝の新太郎
シーズー  10歳 男の子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
茶太郎は公園が大好きで、お散歩の時はイキイキ上機嫌です。人懐っこく、他のワンちゃんも大好きです。甘えん坊なので、いっぱい甘えさせてくれる里親様を募集しています。




お散歩大好き元気に走る茶太郎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

茶太郎はシャンプーは問題なしでお利口さんにできますが、手足のお手入れはちょっぴり苦手です😅唸りますが、唸ってるだけで今のところ噛まれたことは一度もないです。犬にも人にも友好的で甘えん坊です🐶⤴


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【ハチロクくん幸せ便り】







里親様より

明けましておめでとうございます

お久しぶりですね

去年は色々仕事で忙しくてなかなか譲渡会など顔を出せなかったけど、
ハチロクと共に元気にしてまーす♪


【ジープくん&かりんちゃん幸せ便り】







里親様より

ジープ、かりんと笑いの絶えない家庭を築いていきます♪


【プルート→あいくん幸せ便り】



里親様より

おめでとうございます。アイ君もすごーく元気です♪


【ジオ→かっちゃん幸せ便り】







里親様より

ぬいぐるみの様に可愛いかっちゃん♪
最近はモチモチクッションから、
(どんちゃんに取られるからか…)
新規開拓して場所異動したりしてまーす。
好きな場所で自由にのびのびと、ねんねしてね〜って、思ってます♪


【マーク→幕の内くん幸せ便り】







里親様より

明けましておめでとうございまーす
今年も宜しくお願いします♪
幕之内のInstagram、
【makustagram】はじめました!
使い方イマイチわからんですが、
こちらをメインにしていこうと思ってます!
今年もたくさん楽しいことしていきますねー♪


【ミライ→奏太くん幸せ便り】





里親様より

明けましておめでとうございます。
本年も奏太ともども宜しくお願いします。


爆笑みんな明けましておめでとうっっ!

ハチロクくん!
去年は一緒にマルシェに行ったり、
海を見に行って灯台の前で夕陽をバックに写真撮ったり、ワンコビアガーデンにも行ったね♪
今年もママと一緒に色々遊びに行こうね♪

ジープくん、かりんちゃん!
いつも、ファミーユのイベントに家族皆で参加してくれてありがとう。
昨年はかりんちゃんが体調壊して心配したけど、今は落ち着いていつものワイルドでパワフルなかりんちゃんに戻ってくれて安心しました。今年もまた、お家に遊びに行くからね。お留守番中お家を二人で破壊し過ぎてパパ、ママを困らせない様にね!

あいくん!
気に入らない事があると噛んでいたあいくん...
今は里親様のトレーニングと愛情のおかげで唸って我慢するまでになりました。
今年は唸るのもなくなる様に頑張ろうね。

かっちゃん!
モヒカンがトレードマークだったけど、
今ではすっかりアフロがトレードマーク♪
弟のどんちゃんともすっかりアフロ名コンビで寄り添って寝る様にまでなったんだね。今年も一緒に桜を見に行こうね♪

幕の内くん!
昨年はペット博で、ママと一緒にお手伝いに来てくれてありがとう。
愉快なパパとママとの投稿いつも楽しみにしてるよ♪
マクスタグラム!フォローしたよー!

奏太くん!
着物とっても似合ってるねっっ♪
昨年は里親様会にママと来てくれたね。
まだ少し怖がりな所があったけどママの影に隠れて甘える姿がとっても可愛かった♪
今年はパパも一緒に来れるといいね。


皆様、新年明けて早速嬉しいお便りありがとうございました。
嬉しいお便りを励みに今年も保護犬達に
皆の様に優しい家族を見付けてあげられる様に頑張ります!

今年も宜しくお願いします(*^^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。