【ムーン】正式譲渡 | ●ファミーユ DOG BLOG●

●ファミーユ DOG BLOG●

NPO法人ファミーユで保護したわんこたちのPRブログ♪
預かりボラの奮闘記をごらんください!

ムーンちゃん、正式譲渡となりました。



里親様はオペラ歌手さん。



先住犬にはチワワちゃんがいます。



中々お話しがなかったムーンちゃんですが



待った甲斐があったね。
とても素敵な里親様と出会えました。

保護された時は白内障、緑内障になっていて緑内障の目を摘出し、残りの片方の僅かな視力で過ごしていました。

これからは、音楽と里親様の素敵な歌声と愛情に囲まれながら聴覚をつかって幸せな犬生を送っていってくれると思います。



ムーンおめでとう。お幸せに。

これからもファミーユスタッフ一同
ムーンちゃんの幸せ便りを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。