葉月ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物葉月ちゃん








羊毛ちゃん





















































葉月ちゃんは
お星さまになました

 
お母さまにプレゼントとの
ご依頼です


お届け後のメールです


     ------


こんにちは。

本日無事届きまして
感動しました☆彡!!

画像で拝見するよりも
何百倍も素敵です!

現物は細部に至るまで
愛くるしく、繊細で上品で
まさに生きております。

4歳の娘が、ケースから出し
ぬいぐるみのように
可愛がったものですから
やや乱れましたが(笑)

本当にケースから
出して置いておきたい位です。

早速、先程実家の母に届け
書ききれない程喜び
感動しておりました!

いまは、どこに飾ろうか
試行錯誤し楽しんでおります。

ここまで、素晴らしく
葉月そのものに
作って下さり本当に
ありがとうございました。

娘が、
「うちにも欲しいよ~葉月ちゃん」と
言い続けております。


本当にありがとうございました。

早く、ワンちゃん仲間に
見せたくてたまらない
母です。


また、犬以外にも
何かお願いしたい位ですが
他にペットがおらず(笑)

すっかり
作品のファンになりました。

どうもありがとうございました。

     --- ---

お母さまにも
娘ちゃんにも
喜んでいただけて良かったです

すごく元気の出るメールを
いただき心から嬉しいです

F様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m