パフちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物パフちゃん









羊毛ちゃん


































































パフちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


ご依頼時のメールです

     --- ---

昨日、ぱふが
亡くなってしまったのですが

大好きだったので
いつまでも覚えていてあげたい

ずっと大切に
してあげたいと思い
ご連絡いたしました。

写真を送りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


特徴ですが
いつも口の右側から
ベロが少し出ていました。


     --- ---

パフちゃんの特徴を教えていただき
舌チョロリでお届けしました


お届け後のメールです


     --- ---

本日、パフが届きました!

とってもとっても可愛く
家族みんな喜んでくれました!!

みんな話しかけています(笑)
本当にありがとうございました!

大切にします!(^ ^)

     --- ---


パフちゃんの一周忌から
2週間が経ちました


羊毛パフちゃんを見て
笑顔になっていただきたいです


S様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m