ラッキーちゃんとベイシーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!


本日の羊毛ちゃん



本物ラッキーちゃん







羊毛ちゃん

































本物ベイシーちゃん









羊毛ちゃん
















































大きなベイシーちゃんと
小さなラッキーちゃん

どちらも男の子
そしてふたりとも
お星さまになりましたしょぼん


奥さまのお誕生日の
サプライズプレゼントでの
ご依頼です

お届け時のメールです


     --- ---


確かに受け取りました。

妻へ渡すのはまだ少し先ですが
絶対に喜ぶと思うので
とても楽しみです。

私自身
実際にラッキーと
ベイシーを見てみて感動しました!

もしも妻から何かしらの
手直しの希望があれば
ご連絡させていただきます。

今はプレゼントする日が
楽しみで、待ち遠しいです。

本当に本当にありがとうございます!


     --- ---


とても素敵な
優しいご主人です(*^-^*)


奥さまにプレゼントされてから
メールをいただきました

     --- ---


ラッキーとベイシーの
2匹を作っていただいた、○○です。

本日、妻の誕生日プレゼント
として渡しました。

とても喜んでくれて
そのまま実家へも持って行き
ご両親も感動していました。

本当に感謝しています!

ありがとうございました!

手直し等は無しで大丈夫
とのことでした。

あと、僕自身も昔飼っていて
亡くした猫ちゃんがいるので、
その子もお願いしたいと思っています。

また写真が揃い次第、
送らせていただきますね!

今回は本当に
ありがとうございました!

     --- ---


喜んでいただけて
心から嬉しいです(*^o^*)


U様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ お待たせしますが
ネコちゃんお待ちくださいね