きりりちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物きりりちゃん








羊毛ちゃん







































きりりちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


たくさんのお出かけ
いつも一緒だったねって
お写真からもわかります


ただいまのきりりちゃんです
と メールをお送りした時に
返信でいただいたメールです

     --- ---


ご連絡ありがとうございました!!

HPを拝見していて
そろそろきりりの頃かなぁと
思っていてメールを
ずっとチェックしていました(笑)!

送っていただいた
画像拝見しました!!

お願いしていた特徴を
ちゃんと出していただいていて
ありがとうございます。

去年は一緒に桜を
見に行く事ができましたが

今年はそれが出来なくて
とても寂しかったのですが
一番好きな笑顔のきりりが
見れてとても嬉しかったです♪

ご機嫌な時のきりりの
表情そのままです!

今回いただいた画像の状態で
完了していただいて結構です。

本当にお手数をおかけしました。

     --- ---


お届け手続きに入り
到着日をお知らせしました


     --- ---

いよいよ会えるときがやってきて、
本当にうれしいです!!

楽しみに待っています!

それでは・・・

     --- ---


本当に本当に
お待たせして
申し訳ございませんでした
楽しみにしていただく想いが
溢れています

本当に嬉しいですおねがい


到着後のメールです


     --- ---

おはようございます。

昨日、きりりが到着しました!

先日画像で
お知らせいただいていましたが
お願いしていた

三角の尖った耳や
首の後ろの形や
頭の黒いヅラ
プリプリのお尻等
の特徴がしっかり表現されていて
本当にきりりそのままでした!!

最後の2年間程は病気のせいで
だんだん自力で立つことができず
伏せのまま生活していた
状態だったので
しっかりと立って
今にも歩きだしそうな姿を
久しぶりに見ることが出来て
本当にうれしかったです!

歩いたり
走ったりが大好きな子だったので

きっと今はこの姿のように
自分の足で

私達と一緒に
あっちこっち
歩き回っているのかな~と
思います。

顔やカラダを
マッサージしたり撫でるのが
大好きだったので
あの頃のように
そっと触ってあげていると
柔らかい手触りがして
いろいろと思い出して
涙が出てきてしまいました。

6月で1年経ちますが
まだまだですね・・・

でも、これからは
元気なきりりの姿を見て
私達も日々元気を貰いたいと思います。

毎日たくさんのご依頼があり、
いろいろな思いが
込められている子達を
生み出す作業は本当に
大変な事だと
思います。

くれぐれも
お身体にはお気を付けて!!
本当にありがとうございました。

     --- ---


F様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m




お待たせ期間が
益々長くなっていますが

待ってても良かったよって
思っていただけるように
頑張っていきますね