ピー助ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


本日の羊毛ちゃん



本物ピー助ちゃん







羊毛ちゃん








































































可愛いツーショットですね



     --- ---

届いた初日は
ぴーちゃんコーナーに並べて
座らせてあげました。

ところが数日たって
孫達が来て上の女の子は
ぴーちゃんの事を
すっごく好きでよく一緒に
遊んだので見るなり
抱っこしたいと言い
おもいっきり抱かせてあげました。

でもあっちこち触って
変形しそうで心配になり
下の子はまだ1才4ヶ月なので
よくわからず
食べ物のついた手で
触ろうとしたりで
仕方なくケースに収めて
ぴーちゃんコーナーに
置いてあげることにしました。

一生大切にしたいので
汚れない様にこうするのが
ベストかなと思います。
見ていると日に日に似て来ます。

ホントに不思議なんですけど。
六才の孫娘が羊毛ぴーちゃんを
見るなりぴーちゃん
お星様から生まれ変わって
ここに戻ってこないかなあ
と言ってます。

娘も初めて見た時
あーぴーちゃんだあ
ホントにそっくりだねと
感激していました。

孫娘は左側の模様を見て
ここぴーちゃんそっくり
と言ってました。

本当に私達、家族の宝物です。

お写真と娘と孫の感想を
お伝えしたかったので
何度もすみませんが
メールさせて頂きました。


     --- ---

そうなんです
ピー助ちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールでは

     --- ---
       
先程、羊毛 ぴーちゃんが
我が家に到着しました。

とっても可愛く
そっくりに蘇らせて下さって
ありがとうございました。

とてもほっこりと
幸せな気持ちにさせて頂きました。
またぴーちゃんと一緒に
ハグできて嬉しいです。

まだ、主人と息子が
帰って来てないものですから
二人の反応も交えて改めて
御礼の言葉をお伝えさせて
頂きたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。

    --- ---


ご家族皆さまが喜んでくださった事を
丁寧なお手紙で
知らせていただきました

お手紙ありがとうございました
ほんとに 心から嬉しくて
元気をいっぱいいただきました


このブログも見ていただき
ピー助ちゃんのご紹介を
楽しみにしていただいてたんです
こんなにご紹介が遅くなって
申し訳ございませんでした

T様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m