どんぐりちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



昨日は
サムライブルーも
侍ジャパンも
勝利で良かったですねチョキ


やっぱり私はブルーの方
テレビ見てました

と言うより点けてました

羊毛ちゃん生み出しながらなので
リアル先制点と本田の2点め
見れなかったんですよ~あせるあせる

ゴール~!!って言う声で
慌てて見てビデオ再生の繰り返しを
見てました(^◇^;) 

集中が大切な羊毛ちゃん
なぜかって言うと
よそ見すると ニードル針が
プスッっと手にガーン


羊毛フェルト始めようと
思っておられる方
テレビは無理ですえー


そして 
後半は 父ちゃんがお仕事から
帰って来たので
ご飯食べながら
ずーっと見てましたけど

生サッカー 長い事見てないです


長男が福岡の
ランブレッタってチームで
フットサルやってます

次の試合に勝てば
もしかして大阪に大会参加で
帰ってくるかもってことで
めっちゃ楽しみにしてるんです

ランブレッタ 頑張って~!!


では 話が長くなりましたが


本日の羊毛ちゃん



本物どんぐりちゃん








羊毛ちゃん



































お届け時のメールです


     --- ---

お世話になっております。

先ほど、どんぐりが届きました。

たいへんすばらしい出来映えで
とてもうれしいです。


さっそくどんぐりが
お気に入りだった場所に飾っています。

このたびは本当にお世話になり、
ありがとうございました。

これからも、たくさんのひとを救う、
このすばらしいお仕事を
がんばってください。
影ながら応援しております。

     --- ---


心強い 応援のお言葉にウルウルです


A様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


ひとを救うって言ってくださいます


そんな 大それた気持ちは
ありません
 
ただ リティロナが大切な
たくさんの事 教えてくれました

その中でも
何年経ってもリティロナの姿のない
寂しさは変わらなくて
その気持ちが痛いほどわかります

お星さまになった子のご依頼は
心寄り添う事を
大切にしていこうと思っています

なので お届けまで
時間かかってしまいますが
よろしくお願いしますね


昨日から言い訳みたいになってます(^-^;
待っててくださいね~