マイちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



きょうは ポッキー&プリッツの日


ポッキーのCM
シェアハピダンスって言うんですって
ついついあの手の動きのダンス
真似してしまいますね

って 私だけ?あせるあせる


さっ!!今日もまいります


本日の羊毛ちゃん



本物マイちゃん








羊毛ちゃん







 



































マイちゃんが無事届きました

とメールいただき
喜んでいただいた様子


羊毛マイちゃんお直し個所もなく
写メールをお見せしてからの
最短お届け記録です合格


T様 御依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


お届け後でも 
直したいって思う個所があったよ~
って時は
いつでも おっしゃってくださいね

4月のご依頼があと5体

6ヶ月以上お待たせしますと
ご依頼承ってましたが

本当に6ヶ月以上になってしまいました

遅れ気味ではありますが
お待ちの皆さま
頑張ってますので
お許しのほど
よろしくお願いします~(*'▽'*)