ネコちゃん達です | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!


本日の羊毛ちゃんは



スリーショットでご紹介


いつもと違って
羊毛ちゃん達から








一番大きな ピンちゃん







羊毛ちゃん





 

二番目の チーちゃん






羊毛ちゃん







三番目の はなちゃん






  
羊毛ちゃん






3ネコちゃんは
お母さまへのプレゼントでのご依頼です


ご依頼後
待っていただいている間に

ピンちゃんがお星さまに
なってしまいましたしょぼん


お届けが間に合わなくて
心が痛いです
申し訳ございませんm(_ _)m


お届け後のメールです

     --- ---

箱を開けるなり、
あらぁ~!あはは!っと笑っており、
本物のニャンコが入っていると
思ったみたいです(笑)。


少しの間羊毛ちゃんを触りながら、
涙ぐんでいました。

「ピンちゃんまで…。ありがとう。
みんないるねぇ~。
ありがとう、ありがとう」と、
喜んでいました。

ハナちゃんは、
羊毛ちゃんを出したら逃げてしまい、
隠れて出てきませんでした(笑)。


チーちゃんは逃げなかったので、
羊毛ちゃんと一緒に写真撮りました。

そうそううちの母、
ファミーレさんのこと知っていました!
前にテレビで見た事あり、凄いなぁ~と思ってたそうです(^^)

     --- --- 

わー(;゚д゚) ち ちがいます!!


テレビに出演されていたのは
私が憧れている
中山みどり先生です

この世界では 
知らない方はいないでしょう

残念ですが
お会いしたこともなく
縁もゆかりもなく

時々 間違われてお問い合わせを
いただくのですが

違うんですと
お断りさせていただいています



話しは戻ります


羊毛ちゃんを見ても
逃げなかったチーちゃん


送っていただいた
お写真です







背中のラインが
そっくりと 言っていただきました


お届け後に 
知ったのですが

お母さまへプレゼントされた
優しい娘さんは

なんと 前からブログで
お付き合いさせていただいていた


愉快なテンポコ日記
nanamiさんでした


ブログでも ご紹介していただきました


nanamiさん ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



フェルトアート 猫    
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com