羊毛ちゃん届きました① | 愉快なテンポコオハナ日記

愉快なテンポコオハナ日記

気弱で大人しすぎる、ジャック-ラッセル-テリアの「テン」と、チワワ+ダックスフンド=チワックスの「ポコ」の日常を追います

2019年10月21日
野良猫?捨て猫?のオハナ保護しました。

部屋の中はひんやりしてましたが、外はポカポカ陽気yaaNutsu君 バイバイ

少し遅めの朝んぽ行きましょう!
散歩に行く気マンマンの2匹チワピンチワピン
玄関の鍵をかけるのを待っていてくれます。プリプリラブラブオチリに萌萌萌ハート


今日も同じ所が気になる2匹達…
にくきぅクンクンしっぽフリフリにくきぅ




ところどころ、レンゲが咲いてます目
昔は実家の周りは田んぼで、レンゲがたくさん咲いてました。雑誌の撮影で、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ  あのトシちゃん(!)が、レンゲ畑の中で写真撮ってた所を家の中からこっそりと眺めていたのを思い出しました!
その写真確か、「平凡」or「明星」に載ったと思う…(笑)!

話は変わって…
散歩して家に戻ってくると、宅急便が!!

実家の母のプレゼントとして頼んであったニャンコ達の羊毛ちゃんが届きましたいやぁんビックリマーク

すごくリアル!!
箱を開け中を見たら、ふわぁ~きらきら!っと思わず声を出してしまいました(*^ω^*)
1つずつ取り出して、なぜなぜ萌しちゃいました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

とりあえず、君たちはテン助&ポコちゃんの餌食(!)にならない様に、入っていた箱の中へ避難させておこう(笑)!

今日の夜、さっそく実家へ持って行こうと思います。


ファミーレさん、ありがとうございます。

ファミーレさんの、アメブロ。興味ある方ポチッとしてみて下さい。㊦㊦( ̄^ ̄


羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ
http://s.ameblo.jp/famille3000/entry-12011253068.html