倫ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

本日の羊毛ちゃん


本物倫ちゃん






羊毛ちゃん














倫ちゃんは17歳で
お星さまになりましたしょぼん


悲しまれているご両親に
サプライズのプレゼント


そしてご依頼のご本人様にも










実は

大きさの違う倫ちゃんを
生み出しました










いつものお座りポーズ


遠くカナダよりホームページを
見つけていただいて
日本のご実家のご両親に
お届けしました

メールをいただきました


     --- ---

 昨年のクリスマスに、倫を2人生みだしていただき、ありがとうございました。

 両親は、特に母は、一目見て、’わが子’だと分かったようです。

 初めは半信半疑だった父も、カードを読んで、確信したようです。

 ’倫ちゃんが帰ってきた’と、両親ともとても喜んでおります。
 本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

     --- ---

サプライズでの
突然のお届けで
驚かれたようですが
喜んでいただきホッとしました(*^^*)

I様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m 


フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com