彼岸の入り | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

彼岸の入りの今日

やっぱりお墓参り



実家のお墓からのカブト山

そして



宝塚動物霊園からの

カブト山


すぐ下の学校からは
運動会の楽しそうな音楽とか
聞こえてました音譜

実家のお墓から
宝塚に行く途中

前からテレビでもよく紹介の




宝塚のスターの方も御用達の
サンドイッチ屋さんの
「ルマン」
いつも並んでてあきらめてましたが

今日は並んでないし
買ってきました




ビーフカツサンドと

テレビで 有名になった
タマゴサンド





評判になるだけあって
美味しかったです合格

タマゴサンドは
ボリュームタップリ

カツサンドは
お肉とってもやわらか~

パンもトーストしてあって
でもフワフワしてました

前から気になってたので
まんぞく~ニコニコでした(*^^)v

毎度お馴染みの

西宮恵比寿神社まえの
「ひるね」の焼豚も買ってきました






食欲の秋~あせるあせる

こりゃあ 痩せれませんね~ σ(^◇^;)