ドンちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!

本日の羊毛ちゃん

本物ドンちゃん






羊毛ちゃん















ドンちゃんは19歳で
お星さまになりましたしょぼん

ご実家のご両親への
プレゼントでのご依頼です

メールをいただきました

      ---  ---
今日、実家に届けて来ました。

両親に、兄がすごく喜んでました。

皆で撫で撫で攻撃してました。

      --- ---
送っていただいたお写真です


喜んでいただけて良かったですニコ

笑顔のドンちゃん
ご両親にもお兄さまにも
笑顔になっていただきたいです


M様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com