ご縁さま | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

先日つちぼとけさま展の
開催に参加して活躍されていた
かれんママさんから

遠くて参加出来なかった私にと
ご住職のサインの入った本を
届けていただきましたラブラブ音譜



ブログでの出会いも
かれんママさんの
つちぼとけさまのことを
コメントさせてもらったことで
始まったご縁です

ロナを亡くしてションボリでしたが
かれんママさんの作られた
わんこぼとけさまを見て
ほっこりさせてもらったんです




「ばいばい」じゃないよ
「またね」だよ
姿は見えなくなったっちゃけど
悲しまないで
だっていつかまた
虹の橋で逢えるから

その後から
つちぼとけさまは
ご縁仏様であることを知りました
ご住職のサインには


ご縁さんと書いていただいています


かれんママさんとも
良きご縁で
ロナの為に
そしてリティの為にと
作っていただいたほとけさま




いつまでも 
リティロナを守って下さってます

この本は 
つちぼとけさまの作り方を
丁寧に解説されていて
多くの生徒さん達の作品集に
なっています

私も体験教室があれば 
作りたいって思ってますが
私以上に母のテンションが
あがってます



日頃からお地蔵さま作ってます

そして つちぼとけさまの優しい
お顔を見てぜひ作りたいって
思ったようです

かれんママさん 
ありがとうございますラブラブ音譜

私自身のお仕事も
ご縁があってこそのお仕事です
いただいたご縁をこれからも
大切にしていきます

宝物のご縁に感謝です
ありがとうございますm(_ _)m