出た!! | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

昨日の父ちゃん
インタビューのこと

ウェークアップぷらす
辛坊さん司会の朝の番組で

「8億円なんて 一般人
使える金額ちゃいますやん(`_´)」
って答えてる父ちゃんが
一瞬出ました

あっ!! 
カメラって思ったらすぐ
次の方がしゃべってて
撮れませんでした 残念でした(^.^;

私がさっさとカメラの前から
逃げ出したと
少々お怒りのようです( ´艸`)

そんな父ちゃんと
まだ 咲いてないかもって
思いながら
お花見に行きました
JR桜ノ宮駅から
川沿いにテクテク







おにぎり持って行きました


人に慣れてる鳩ポッポが
ご飯ちょうだいって
言ってきました


天満宮にたどり着き

登龍門をみて


繁昌亭の前を通ってきました

めっちゃくっちゃ
歩いてくたびれましたが

去年はお花見に行かないで
桜の季節が終わったので
今年は満足です(*⌒▽⌒*)

来週は母にも 桜見せてあげたいと
計画しましたo(^o^)o

お出かけしたらまた 
綺麗な景色アップできたら
いいなぁって思ってますチョキ音譜

その前に お待たせの皆さま
申し訳ありませんあせるあせる
頑張って生み出しますので
お待ち下さいね~m(_ _)m