(せっかくやけん、博多弁で書いてみよう~っと)

ま~た私の悪い癖・・・・
やけんね、自分、いいかげんにしようよ(泣)。

「継続も力なり」よ・・・。

ブログをサボっとった1年で、私の生活は劇的に変わったんやけどね。

一生福岡から出ないだろうと思っとった去年。
気がつけば東京にいる今年。
いや~びっくり。

一番驚いているのは自分。
30を超え、初東京暮らし。


感想は・・・いたって普通。
人間が多いのと、電車代がかかるのがね~。ビミョ~。

福岡なら「天神」まで出ればなんでもそろっとたけど、東京広いしでかいけん、
あっちこっちいかないけん。そのうち慣れるとかいな?

あ、あと住んでる場所にはよ慣れないかん。
福岡では、みんなが一番住みたい場所に住んどって、
(東京で言うと東横線沿いの雰囲気)結構優雅な雰囲気を楽しんどったけど、

今は超庶民派な感じ。
気に入っと~けど、雰囲気が全然違うけん、まだ戸惑うときもある。
んが、私にゃ~庶民が似合うっちゃけどね。

今までは会わんかったんやろ~ね~
ま、何がともあれ、東京で生活してる今日このごろ