予選会有力プレイヤー総まとめ ★ノックアウト★ | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

第3回Knock Out ~競技クイズ日本一決定戦~

ついに明日予選会開催!!!

ということで、

これまで「スタッフこすけ」が紹介してきた、

有力プレイヤー達を、

ご本人からのコメント付きで紹介いたします!

 

=========================

まずはこの人

ノックアウトではお馴染みとなって参りました!

コメント:

過去2回ともに負けてしまい、せっかくいただいた

”競技クイズ最強の男”という二つ名も、

ずいぶんあやしくなってきてしまいました。

とはいえ返上する気はさらさらないので、

こんどこそ最強っぽさをお見せしますよ

 

今度こそ!大活躍をお待ちしております!

 

=========================

2人目は、かつてabc/EQIDENでも大活躍した、この方。

コメント:

前回のKnock Out予選会から1年が経ち、僕は社会人になりました。

学生の時ほど余暇はない中でも、相変わらず好きなクイズは続けています。

今回は出来過ぎていたこの前のようには行かないと思いますが、

同期である鈴木君の連覇を阻止できるよう頑張りたいです。

 

鈴木淳之介選手を超えてくるか?!

同期どうしの戦いにも注目です。

 

=========================

お次は、去年大会で会場を騒然とさせた、

知る人ぞ知るこの方!

コメント:

競技クイズは案外番狂わせが少ないものです。

『この人、誰?』というような無名選手が決勝まで行くことは稀です。

私は第2回で決勝大会に進出しました。

以前、『まさか決勝に行けると思ってるのか』

と言われたことがあったのですが、

勝負はネームバリューでは決まりません。

 

前回の活躍でファミ劇内にもファンが多いです!

今回も楽しみにしております!

 

=========================

4人目は、そんな原田さんに苦杯を喫することとなった、

第16回アメリカ横断ウルトラクイズ」優勝という実績を持つ伝説のクイズ王。

コメント:

第3回の開催、ありがとうございます。
過去2回のことはまったく覚えていないのですが、

おそらく覚える価値もない成績だったのでしょう。
第3回までには新形態への進化を遂げ、

記録にも記憶にも残る戦いを魅せたいと思っています。

 

これまで優勝候補として参加されてきた田中さん。

今回は一体どんな戦いを見せてくれるのか?!

 

=========================

そしてウルトラクイズといえば、

ファミリー劇場でも過去お世話になった、こちらの方。

コメント:

ウルトラクイズ優勝という過去の遺産で有力プレーヤー扱いされてますが、

一発屋芸人みたいなものですかね?

楽しむことができればとりあえず満足ですが、

可能な限り波風立てて痕跡を

残せればと思っていますがどうなることやら…

 

非常に謙虚なコメントを頂きましたが、

果たして?!

 

=========================

7人目はクイズの「神」そしてお父さんの顔も持っているこちらの方。

第1回・第2回ともあと少しで予選通過を逃してしまっているので、

今度こそは本選進出を果たすつもりです。
子育てとクイズを両立している

全国のパパさんプレイヤーの代表として頑張ります!

 

最強のパパとしての活躍、

注目しております!

 

=========================

まだまだ行きます!クイズ界のレジェンドです。

コメント:

高く厚い壁ほど、

越える喜びは大きく、

それに挑む楽しみもまた格別というもの。

ならば果敢に挑め、ひらりと越えてみよと、そっと自分に言ってみる。

「シニア世代から刺客」になれるかどうか、無謀だが、心ふるえる挑戦。

 

はたしてどんな活躍を見せていただけるのか?!

レジェンドから目が離せません!

 

=========================

そして最後はこの方!我らが第1回大会女王!

コメント:

第3回大会が開かれることを本当に嬉しく思います。

第2回大会では、ディフェンディングチャンピオンとして、

戦い方に難しさもありましたが、

今回は一挑戦者として挑み、

チャンピオンの座に返り咲けるよう頑張ります!

 

チャンピオンへの返り咲き、

期待しております!

 

=========================

以上、参加予定の有力選手の方々でした!

他にも本当にたくさんの有名プレイヤーの方が、

参加予定です!

 

まだまだエントリー受付中ですので、

ぜひぜひご登録ください!

そしてエントリーしてくださったみなさま、

会場でお待ちしております!

http://www.fami-geki.com/knockout/

 

それでは!

 

ファミリー劇場