出たがりで目立ちたがり屋【スタッフこすけ】 | CS放送局 ファミリー劇場 オフィシャルブログ「ふぁみぶろ」

 

絶賛チャレンジ中のクラウドファンディングですが

映画のエキストラor撮影観覧のコースが定員に達しました。

 

 

 

 

まだ撮影の日程も決まっていないのにこの感じです。

今、撮影スケジュールは調整中なのでお待ちください。

 

 

 

 

また、以前お伝えしましたが

こちらのコースが奇跡的に売れました。

 

 

 

さらに、こちらのエンドロールコースは

人数を絞っておりませんが非常に人気です。

 

 

 

 

 

エキストラ、王冠に名前出し、エンドロール・・・

 

 

これらが人気である事から分かるのは

 

 

緊急検証!ファンは出たがりで目立ちたがり

 

 

という事です。

 

 

 

オカルトマニアは奥手の方が多いと以前この人が言っていましたが

 

 

この結果から、緊急検証!のファンは

出たがりで目立ちたがり屋で自分を売る事が

大好きなオカルトマニアが沢山いるということです。

 

 

素晴らしいです。

 

 

SNSの普及で誰もが情報発信出来る時代です。

 

いつ、どこでも、誰ともでも繋がれる時代です。

 

 

SNSで発信したり、画面に映ったり、

LINEやfacebookで繋がったりを嫌う方がいますが、

何か誤解をしています。

 

 

自分で思う程、周りはアナタの事にそんなに興味がありません。

 

 

 

これだけ情報が溢れかえり、全てが繋がっている世の中です。

あなた1人の情報なんて砂漠の中の砂みたいなものです。

 

気付きませんし、目を止めませんし、止めても5秒後には忘れてます。

 

 

 

僕が何故、こうしてブログやSNSで情報発信をしているか分かりますか?

何故顔を出して、生配信番組やイベントに出ているか分かりますか?

 

 

それは目立つためであり、注目されるためです。

 

砂漠の中の砂にならないためです。

 

 

自分が好きなものを好き!と発信し

それを広げていく事が目的だからです。

 

出たがりとか目立ちたがりとか、周囲か何をどう思われようが、

「発信をする事」でしか周りを巻き込む事は出来ないと思っています。

 

そうは言いながら、オカルトブームは僕1人の力では起こす事は出来ません。

しかし出たがりで目立ちたがり屋な皆さんの力があれば

可能になるでしょう。

 

 

是非とも、出たがりで目立ちたがり屋な皆さんの力を貸して頂ければと思います。

 

出たがりで目立ちたがり屋な皆さんの事ですから

周りから何をどう思われても気にしないはずです。

 

出たがりで目立ちたがり屋な皆さんが世界を変えます。

 

出たがりで目立ちたがり屋な皆さんがオカルトブームを起こします。

 

 

出たがりで目立ちたがり屋な皆さん。

 

お願いします。

 

 

 

 

 

ちなみに、皆さんには劣るものの

出たがりで目立ちた屋な私こすけですが先日で32歳になりました。

 

顔はそこそこイケメンです。

 

10年以上前に、トラックで家具を各ご家庭に運ぶバイトしていましたが

運転手のオッチャンに

 

「あんちゃん、横顔が長瀬智也に似てるね」

 

と言われた事があり

今でも10年前の事を引きづり続けています。

 

 

 

 

そんな私を呼び出して、私をヒモに出来る権利があります。

 

 

 

50人限定ですが、未だに8人と全く人気がありません。

 

何故でしょうか?

 

 

おかしいです、この世の何かがおかしいとしか思えません。

 

夜中の会社で私1人しか残っていない中

わざわざ眼鏡を外して前髪を整えたて撮影した写真が

付いているのにもにも関わらずです。

 

 

 

今週木曜1/18より、オカルトプレゼンター達との

ツイッター生配信が始まります。

 

 

 

トップバッターは早瀬康広さんとです。

 

https://twitter.com/hayase314

 

 

自分が目立つ事しか考えていないので

早瀬さんと何を話すかは全く決めていません。

 

※トークテーマ募集中なので緊急検証!ツイッター宛にリプ下さい。

https://twitter.com/

 

 

 

プレゼンターの話よりも

私の話しをしっかり聞いて私の顔をちゃんと見て下さい。

 

この日までに髪を切ります。

JCJK人気のある竹内涼真さん風になりたいと思います。

 

 

 

1/18の配信で余りにのイケメンぶりに

残りの枠が埋まってしまう可能性もありますので

今のうちにパトロンになる事をお勧めします。

https://camp-fire.jp/comments/57253

 

宜しくお願いします。

 

 

 

ファミリー劇場スタッフ こすけ