バイパップ… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


最近、スゴい速度で 進行してきているなぁーって、少し  ビビりながら日々を 過ごしていました。

何をするのにも、力が入ってしまい、、息を止めて  踏ん張って動いていたので… ウルトラマンみたいに、3分しか もたない(泣)むっ

なんにも  出来ない、お助け出来ない  ウルトラマンだよー!

家事労働も  ひとつ3分以内…まあ、はかどらないし  疲れる!!ううっ...

酸素が足りなくて、息止めてるから  脈拍全開で…常に  頑張ってる状態だそうで。


バイパップとカフアシストを  導入することになりました。

昨日から  調整入院しました。

急いだ方がいいそうで…PTさんがベットを 確保してくれて、考える間もなく  入院…。

二週間ほどで帰れるそう…かお



昨日の夜、PTさんがきて  『せっかく 入院してるのだから、今、少し してみましょう』  なんて  なってね。

ホントに………死ぬかと   思った溜め息溜め息溜め息  


酸素に溺れるとは   このことなんだ!!

吸えるけど、吐けない………あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

調整次第で  楽に使えるようになるとか???

あとで、鼻用のも  試すらしいけど。


バイパップを お使いの先輩のみなさん…いかがでしたか?

今日も  まだ上手く 吐けない↓↓


病院は、ベットしか居場所がないから…

マットレスの角度を変えたりして、なんとか 体勢 整えて…

上手く 使いこなして、早く帰りたいな(*^ー^)ノ