書き足したいこと… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

今、昼間に書いたブログを読んでて…???

………と、思ったので、言い訳を…。


私がお世話になっている病院のリハビリスタッフは、50人くらいかな?

いや、もっといるな    70人くらいかな?(訪問も入れて)


脳卒中部門からはじまって…
色々な部門にわかれているので、、ケアマネのお嬢さんが いることに 気付かなかったのです。

昼間の文章では、身近にいて気付かなかったみたいだったので、言い訳ううっ...ううっ...


外来リハビリの時に、来てくれて…
泣き笑いの対面をしましたキャハハ

まさか、難病部門に私が来てるなんて 思わなかったーって!


と……こんな深夜に    言い訳して  気がすんだから、寝よう♪(^^)




おやすみなさいキラキラ3zzzzzzzzz