夢の国から新商品が到着♪ | crocs-fam "SELECTISM"

crocs-fam "SELECTISM"

crocs-fam stuff fashion select blog

 
みなさん!お久しぶりです♪
今回は《ららぽーと和泉からの更新です爆  笑
 
本日2/10は朝から大阪にも雪が雪の結晶降っていて物凄く寒いです雪だるま
読んでる皆さんの地域は大丈夫ですか!?
 
夜も朝方も気温が氷点下近くまで下がるので、暖かくして風邪引かないように
してくださいね星
 
特に学生さんは受験シーズン到来ですからね100点
無理してがんばりましょうウインクWWW
 
大阪の中学3年生は本日高校入試です!!
皆さんがんばってくださいグッ(もう終わってるかな?
 
 
そろそろお話は終わりにして
本題へと移りましょうグラサン
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
ららぽーと和泉店にも
新商品が続々と届いております爆  笑
 
その中から本日紹介する商品は、皆さん大好きな
あのキャラクターが描かれたこちらの商品です音譜音譜
 
Crocband Mickey clogキラキラキラキラ
and
Crocband Minnie clogキラキラキラキラ
 
星Crocband Mickey clog星
サイズ:M4~M11(22cm~29cm)
全体のバランスはシンプルですが、サイドには、ミッキーマウスの顔のシルエット・靴・手袋・パンツが描かれており、Kidsとはまた一味違ったデザインで登場キラキラ
普段着に合わせてお友達に隠れミッキー探しをしてもらって注目を集めること間違いなし!
(ちょっと違うかな!?笑)
 
 
星Crocband Minnie clog星
サイズ:M4~M8(22cm~26cm)
ミニーマウス、一番のお気に入りスカートの水玉模様が描かれた可愛さたっぷりの
crocbandが登場ラブラブサイドには笑った顔のミニーちゃんが水玉模様から覗いてますよ!
ミニーちゃんとオソロイ気分になれる商品ですキラキラ
 
 
 
どちらの商品にも《クロスライト》素材を全面に使っており、軽い履き心地とクッション性を実現したクロックススタイルになります。
Crocband mickey clogのホールは、ディズニーファンの心をくすぐるミッキー型になっており、jibbitzをつけなくてもオシャレになっていますルンルン
※Crocband Minnie clogのホールは通常の丸型になっております。お間違いのないよう宜しくお願いいたします。
 
カップルでピンクハート夫婦でグリーンハートお友達でブルーハート家族でイエローハート
一緒に履いていただくと、ディズニーマジックでキラキラ
まるでミッキーとミニーように仲良しになれるかもねハート
 
 
まだまだ沢山の新作・新色商品がございますので
自分に合った商品を見つけに
是非一度お店に見に来てください音符音符
ららぽーと和泉店スタッフがみなさんのご来店を
元気一杯でお待ちしておりますおねがいおねがい
 
 
 
次は~、沖縄店ですハイビスカス