crocs-fam "SELECTISM"

crocs-fam stuff fashion select blog


テーマ:

 

みなさーん!!!キラキラキラキラ

ららぽーと和泉からの更新ですよ星ww

 

12月に入って、お布団が恋しくて中々出れない寒さに

なりましたね雪雪雪雪雪

(毎朝自分との戦いですねショボーン笑)

そしてもうすぐ

 

クーリスマスクリスマスツリーが今年もやってくる~クリスマスベルルンルン

サンタさんサンタにお願い事はしましたか?

X'mas は

みなさんは誰とお過ごしですかぁ!?!?ハート

家族??お友達??

それともダーリン!?ハニー!?ラブラブ

 

 

サビシマス・クリボッチの方も居られますよねガーン

気にしない!気にしないチョキ

寂しいと思わなければいいんだニヤリww

 

 

雑談はここまでにして、ガラッと話をチェンジしてリサイクル

 

 

では

和泉店スタッフこの冬の

おすすめ商品を紹介します星キラキラキラキラ

(急に紹介するんかーーーいチュー

 

雪の結晶Classic mammoth luxe clog雪の結晶

サイズ:22cm~29cm

カラー:Black / Espresso(2色)

プライス:¥6.980-(税抜)

 

 

 

classic mammoth luxe clogには今までに無い

シルクのように柔らかくて贅沢な、羊毛羊のライニングが

ついており、コンフォートレベルが【3】で快適な履き心地が1日中続き、

屋内・屋外でも履いていただけるようになっていますニコニコ

 

ライトニング部分は非常にモコモコで、足全体を包んでくれて

足を《冷やさない》《暖かい》が贅沢に味わえます照れ

 

リベット部分は、スタイリッシュなメタル製になっており

他のclogに比べると、ちょっぴり大人な雰囲気になっていますキラキラ

是非みなさん、お店の方に足を運んでいただき履いて贅沢を

感じに来て下さいトナカイ

 

皆さんのご来店和泉店スタッフが残りの2016年も2017年も

元気モリモリでお待ちしておりますグッド!

 

Next is 沖縄やしの木ハイビスカス

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。