春雨&リリース情報! | FALCON BLOG

FALCON BLOG

岐阜 飛騨高山 出身 Reggae Deejay
FALCONのブログです。
リリース情報、ライブスケジュールやイベントレポなど!

FALCONですこんばんは。



先週は3連戦!!



金曜日は愛知GREENGREEN!

{333F6470-E348-48B6-B252-8C493BCF30DE}

写真はネオヒーロー!とたくさんの東海サポーターズ!!


この日はライブ中の記憶があんまりないくらい、完全燃焼でライブさせていただきました。


とっても好評で嬉しかったです(^^)



んで土曜は高山Birth!!

{F9B139DE-BE91-429E-94CF-224213CF2191}

写真はリリースアーティストのKJIさん!


久々の高山、HIP HOPの現場でのライブでした♪


時間少しだったけど楽しんでもらえたみたいで良かったーー( ´ ▽ ` )ノ



んで日曜は愛知でお昼レゲエ!

{C37F37A2-999C-408C-987A-F79B5B56920B}

すっげー気持ちのいい空間で気持ちよくライブさせていただきました*\(^o^)/*


この日はペルシャとラバダブセッションもしたね(^^)

{048EB84D-A2C8-46E5-9F47-AC3B5D62CEAA}

また遊びに行こうと思います。



週末関わってくれた皆様、遊びに来てくれたみんなほんとにありがとうございました!!



んで!!



本日発売のリリース情報!!



【ALL JAPANESE DUB MIX / HACNA MATADA】
#ハクナのジャパニーズ番外編

{53B9FC91-81E4-4196-88FB-98E116EA4578}

コンビで一曲参加させてもらってます(`_´)ゞ


全国の若手アーティストが多数収録!!


チェックよろしくです(^^)



んで今週は2連ちゃん!!


土曜は岐阜boobyでチカチカサタデー!!

{B0E0C1D5-5871-4A0C-8295-72EB1F2B04B2}

ONGYAくんのリリースパーティー!!


もちろんレギュラー陣もぶちかますから遊びにおいでーー( ´ ▽ ` )ノ


んで日曜は愛知モリコロパークで東海エコフェスタ!!

{8FF207CA-7D5E-4D3B-819D-C913078827FE}

{A9146FE2-E301-4E51-8547-C701DB03A123}

俺は17日に出演させていただきます♪


毎回出店ブースもスゴイから、ぜひぜひ遊びに来てね☻



はい!



最近よく前売りについてお客さんに聞かれるんですが、


俺が出演するイベントに関しては、俺への受付で前売りチケットの購入、取り置きが出来る場合が多いです!


もちろん例外もあるから、このブログのコメント欄でもいいし、お気軽にお問い合わせください♪


Twitter、Facebookともに「FALCONhida」でやってますのでそちらにメッセージ送ってもらっても大丈夫です(`_´)ゞ



ではでは。



最近寒いけど風邪ひかないよーにねっ。



今回はリリーさんでさようなら~~

{687D0D73-912F-4BCA-9FD6-9A76D0F5888D}




FALCON