FALCON BLOG

岐阜 飛騨高山 出身 Reggae Deejay
FALCONのブログです。
リリース情報、ライブスケジュールやイベントレポなど!


テーマ:
FALCONですこんばんは。



おそらく今年最後のブログ更新です。



日曜は名古屋ダイヤモンドホール!



BANTY FOOT15周年をお祝いしてきました(^^)

{4D8B15FA-7879-47BA-B65F-3536030F7D95}

俺はU-MIOくんの時間に歌わせてもらいました( ^ω^ )


感謝!!!


2日経った今もSNSに写真や動画が溢れてるほど、ほんとに温かくて印象深い一日だったなぁ。


同じステージでお祝いを言えたことが何より嬉しかった。


改めてJUNくんPRIMEくんおめでとうございます!!!

{E99E70B5-CD99-44EC-8A9A-128D30E05A62}


俺はこの日が今年のライブ納めでした。


2016年は俺のDEEJAY人生の中でも1番ライブが多かった年でした。


超木とか急遽歌わせてもらったのとか合わせるなら、年間で100回ほどマイクを握ったと思う。


呼んでくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


{F4CB88CA-3C88-4392-A6ED-859B0950E3FD}




そして。


俺から年始にお知らせがあるし、


今はその準備を毎日してます。


電撃結婚か!?


猫が増えるのか!?


まーーお楽しみに♪( ´▽`)

{C97508D6-0561-4A6E-B450-A8F7BE166509}

はい!


2017年も続々とライブスケジュール決まって来てます!!


1/7(土)岐阜BUNBUNBASE!!
天下一舞東海リリパ&大新年会!!!

{1FBAF3BF-2551-4307-87F4-66457E65F274}


1/14(土)半田ラガスタ!!
東海大新年会!!!

{12EE6323-42B3-4AE6-8C74-0B57591C3525}


これ以降はまた来年ブログにアップするよ。


とりあえず2週続けて大新年会だから!


東海レゲエUP!!


予定入れといてね(・∀・)


もちろん毎週金曜日の21:00!


FM GIFU"うたイズム"もよろしく!!


ではでは最後に。


サニリリでさようなら〜〜

{C58FAACB-3633-4286-870D-51D36C9232F1}

良いお年をっっ!



FALCON
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。