こんにちは No.6です!


昨日は、敬老の日でした。
おじいちゃん、おばあちゃんを敬う日

私の家では、おはぎを食べたり
ちらし寿司を食べたり
食べてばかりでしたが、
おばあちゃん喜んでたのでよかったです(^^)


改めて感謝とか伝えるのは
照れくさいけど、大切なことだなと

フットサルできること、
学校に行けていること他にも色々あるけれど
まわりにいる人たちの支えが
あってのものだと改めて思いました。
日頃から感謝を忘れずに
過ごしていきたいなと思います☆



私はフットサルの知識も技術も
まだまだです。
ドリブルの質、抜けるタイミング
DFでの声かけ、基本的なところから
走ることは忘れずに
意識していきたいと思います!


今週は全日東海予選
みんなで盛り上げていきましょう!!





文章ばかりなので
カーテンに隠れ何を見ていたのか笑