2016シーズンお疲れ様会

テーマ:
2016シーズンが終わり1週間。
シーズンお疲れ様ということで、みんなで新年会をしましたルンルン
が、しかし。
最強寒波とやらが襲いかかり
注意注意注意
こちらはゆきハート
{D46F1A5A-D4A6-405D-B2FC-3BE4E57FEC9B}
あらかわいいラブ

でも、こんな雪くらいじゃあきらめないチョキ
がっつり開催しました乙女のトキメキ
ただ遠方のみなこ&まいこが来れず…ショボーン
みなこーえーんまいこーえーん
また改めて呑もうねー爆笑ラブラブ
私もこの日ばかりは天気を恨みました。笑

そんなこんなで始まった会生ビール赤ワインジュース
県内だけど遠方のこの方はばっちり参加ですピンクハート
{092BD5F7-9C08-4351-B19F-911B60C8E403}

あぶ氏さすがちゅー
ここからの様子は写真の方が伝わるので、どうぞご覧下さい流れ星
{A4018A4C-C45B-49FF-BF2A-8696F05BAB7B}

まずはこちらのお二人
監督、そして癒し系ゆうくん照れ
{E4E6432E-DD67-41A2-90A1-18CA17C9A9F3}

ひかりが隠れちゃってるえーん
美人しかいない!!!!!!!!
{102985D7-1A41-4E4E-A0BD-0BB1CE903FED}

こちらも癒し系かりんピンクハート
{AF455FD1-1596-4009-A071-0EDF9D903555}

困るJKコンビ、ひかり&まゆに帽子か顔か分からないまな照れ
{447A1B66-8C27-481F-AFE7-AFF2C70D342E}

鍋ごといってるー雷
{571ABF28-DA7D-440C-A314-08C1990543A0}

えみちゃんもー爆笑
{6F0EC316-2E9B-4FC6-9DEE-9B8EEF7DE516}

かりんもー爆笑
{CD54D35B-08F6-465A-8A33-AAF6EFA74E74}

ありさもー爆笑
ありさだってできる奴なんですラブ

でもこれがお手本です。
{1AC7F06C-5DFE-433D-BB6F-5E9C8194C930}

あぶ、ゆり三十路コンビ
からの…
{E78C21D9-A5AC-4035-9688-D8884D55A030}

き、き、汚いカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
これがお手本ならぬ、汚手本ですハート

うまくまとまったところで…笑
2016シーズンお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

以上、11ゆりでした〜デレデレ

AD

Happy Birthday♪

テーマ:
大変遅くなってしまいましたが、

12月26日は、No.14 ひかりの

HappyBirthday誕生日ケーキ

でした!!!

{649205EE-9709-40A4-B664-15611D8E6CDA}

まだピチピチのJK!

16歳になりました♡(若っ!)

...ちょまてよ。ひとまわり以上違う...




そんなピッチピチのひかりですが、

今季からFALCOに仲間入りし、メキメキと上達しています!!
緊張もせず、顔色も変えることなく、ひょひょいとプレーしちゃうひかり。

でも私は忘れない。あなたが点を決めた時に、見たこともないようなキラキラと輝く満面の笑みで喜んでいたことを!!!笑

またその笑顔が見れることを期待して止みません!笑

まだまだ伸び代しかないひかり
これからも成長しまくって、東海を引っ張っていってくれる選手になってね!!!
あ、まずはFALCOを引っ張ってくれ!笑

最終節前の練習後にみんなでお祝いしました♡
{57E5C359-33F3-428C-A1B4-B20155ABFCB9}

{E322B618-72CA-4604-8D6D-1BA7CA805AB7}

三十路に囲まれて、困るひかり↑

{49895114-EDC4-4ACC-9239-A128ED0973B8}

変な先輩が多いけど、それを見ていつもひかりは楽しそうです。笑
{FAC480BE-F73D-4C48-8865-8388B1D2C9DC}

本当におめでとぉ♡
遅くなってごめんね
AD

東海リーグ最終節 結果

テーマ:

Hola!

今週は大雪だ!と脅されてビビっていましたが、さほど雪は降らず拍子抜けしてます、あぶです。

今年も、スキー場は雪がなくて大変そうです。


遅くなりましたが、先日行われました東海リーグ最終節の結果報告です。

もう最終だなんて、1年て本当にあっという間ですね。



東海リーグフットサル女子リーグ2016 第9節


2017年1月8日(日)
場所・テバオーシャンアリーナ

10:00~ vs NASPA四日市ladies

2-1  (あぶ、まいこ) 

勝ち☆



最終節。勝って締めくくれて本当によかった。

流れがいい時に得点できない私たち。相手にリードされて焦って自分たちで苦しくしてしまう。

でも、諦めずに最後まで走った結果だね。
みんなありがとう。




この結果をもって、私たちFALCOレディースは、今シーズン、リーグ戦7位という結果に終わりました。

もちろん、満足できる結果ではありません。

しかし、今シーズンは新メンバーも増え、新たなファルコレディースを築き上げる年でした。

みんなそれぞれ成長しました。

まだまだ伸び代はあります!



これからもFALCOレディースに要注目ですよ!笑


とりあえず、少しのオフを経て、また始動します。


応援してくださった方々、東海リーグで切磋琢磨しあったチームの皆さん、練習試合などしてくださったみなさん、

関わっていただいた皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

また来シーズンも、応援してもらえるように頑張ります♪♪


{1C46E4EB-1066-419E-AC8F-FE09BB0FBE5E}

{5F87B545-5A5F-4802-A9AC-943A5CA5B388}


みんな、オフだからっていって、体重増やしてたらダメだぞー!!笑
AD